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ソーシャルメディア 定義 総務省

Social media とは誰もが参加できる広範的な情報発信技術を用いて社会的相互性を通じて広がっていくように設計されたメディアである 双方向のコミュニケーションができることが特長である しばしばティムオライリーによって提唱されたWeb 20の概念を.

総務省 平成27年版 情報通信白書 ソーシャルメディアの普及がもたらす変化
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ソーシャルメディアの効用と可能性 平成23年版 情報通信白書
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総務省 平成30年版 情報通信白書 ソーシャルメディア利用のデメリット
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若年層のsns利用状況関連の調査まとめ 若年層のネット利用状況とは テレビは見ないがネット動画は毎日見る
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総務省 平成30年版 情報通信白書 ソーシャルメディアによるコミュニケーションの多様化
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ソーシャルメディアごとの利用実態 平成22年版 情報通信白書
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ソーシャルメディアの利用目的 利用により実現したこと 平成23年版 情報通信白書
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総務省 平成28年版 情報通信白書 目的別の利用メディア
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ソーシャルメディアの利用目的 利用により実現したこと 平成23年版 情報通信白書
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総務省 平成30年版 情報通信白書 インターネットの利用目的
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第28回 日本におけるソーシャルメディア 総務省情報通信白書 インターネットって何だろう Gihyo Jp 技術評論社
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